【小ネタ】縦読みを作っててみた

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

🐻です。

今回は縦読みで創作したものをブログ記事に残そうと思う。

なぜ記事にしようと思ったのか

そもそもなぜ記事にしようと思ったのかであるが、先日Twitterを眺めていると、次のTweetを発見した。

この静岡新聞のコラム大自在の縦読みが面白いなと触発されて作ってみようと思ったのが記事にしようと思った理由だ。

小ネタ1

小ネタ2

まとめ

数日前のTweetになってしまったが、縦読み隠語を作れたからよかったなと思う。

新しい首相の菅義偉は消費税増税の可能性を仄かし、しかも竹中平蔵と一緒に朝食をとっていたらしいので、これまで以上にパソナへの利益相反が加速するかもしれない。

菅首相、竹中元総務相と懇談 2020年09月18日09時57分

また、新型コロナウイルスの蔓延も心配だ。ここまでくると政治の話題は命に関わる。注目を緩めないでいきたい。

それでは。🐻でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました