【Twitterネタ】じゃがいもとマンホールに笑った1日

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

🐻です。

今回は、タイトルにもあるように、「じゃがいもとマンホール」について記事を書いていきたい。

じゃがいもとは?

女性に対して「じゃがいも」と揶揄するのは多少憚られるけれど、早稲田のスポーツ科学部なのに「私偉いんだぞ」感を出してるのが気に食わないのも分からなくはないと言う感じがして笑ってしまった。

ダーニングクルーガー効果なのかも。。。


YouTubeで他人の出身大学を聞いて周り、他人を馬鹿にするという最低なYouTubeチャンネルがあるみたいなのだが、そこにも出演していたじゃがいもさん。
ダウトゲームで誤魔化す役割を与えられていたのに、嘘をつくのが苦手なのか役割を果たせずに終わる始末。
威張ってもいいことないなと改めて思った。じゃがいもさんありがとう。私は謙虚に生きていこうと思いました。
 

マンホールとは?

↑のANN公式動画は非公開になってしまった。メディアは公文書改竄ガーって言うのならこう言う動画も残しておくべきだと思うのだが…
↓に動画を上げ直していた人がいた。

 

まとめ

じゃがいもにしろ、マンホールにしろ笑える人には笑えるけれど笑えない人には笑えないネタだなぁと思った。
笑いというものが、本質的に笑う側と笑われる側に分けてしまうからなのかもしれない。
中道を射抜く笑いというものは中々難しいものなのかもしれないなと思った1日だった。

それでは。🐻でした。

コメント

  1. best cbd oil より:

    Hi there! This is my first visit to your blog! We are a team of volunteers and
    starting a new project in a community in the same niche.
    Your blog provided us beneficial information to work on. You have done
    a outstanding job!

タイトルとURLをコピーしました