オレは改憲がしてー!動画がバズっていた件

 

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

🐻です。

今回はまず、『オレは改憲がしてー!』動画をご覧いただきたい。

 

よくできてるなぁと思った。

Twitterで辺野古の埋め立ての意見動画で有名になっていた「せやろがいおじさん @emorikousuke」も、最近では時事ネタについて、赤フン姿で切り込んでいることが多い。

この『オレは改憲がしてー!』動画は皮肉が効いていて、せやろがいおじさんよりも自分的には好みだ。

言葉を発した際に、文字通りにしか理解できない頓馬が増えている気がする。せやろがいおじさんはせやろがいおじさんで好みなのだが、直球すぎる気もする。『オレは改憲がしてー!』動画の作成者はブラックジョークが効いていてとても好きだ。

こういうブラックジョークの効いたネタ動画が増えていくといいなぁと思った。

ではまた。🐻でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました