2018/07/18福岡ソフトバンクホークス🆚埼玉西武ライオンズの感想

 

北九州での鷹の祭典。悪夢再び。改めて

鷹の祭典大炎上大会in北九州。

あ、百道でも花火大会あってたね。花火いっぱいでみんな幸せなのかも😌

滅多打ちの武田君は見たくないです。ルーキーの頃の武田翔太はこんなんじゃ無かった。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この頃に比べると18番貰ったからか、18番になったせいかわからないけれど、滅多打ちされている感があって悲しい。。。

武田翔太投手のtwitterやインスタを見てると、リア充アピールしたい大学生のソレと被っていて哀しみが隠せない。。。

野球よりもしたいことがあるのかも知れないけれど、野球の才能にかなり恵まれているというのに勿体無いなとも思う。。。

プロ野球選手も、有給があれば良いのになぁとは思うけれど、契約上あまり自由が効かないのかもしれないなぁ。。。

いずれにせよ、武田翔太投手は物事にハマると力を一気に発揮しそうなタイプだと思うので、何をやっていても良い(明らかな違法行為はマズい)と個人的には思う。

法律の内側の損得勘定野郎とか言葉の自動機械は勘弁なのでこの辺で。

ではまた☝

 

【参考記事】

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018071606/top
ホークス敗戦…武田大誤算2回7失点 打線4発飛び出し5得点 : 鷹速@ホークスまとめブログ
1:試合結果2018年7月18日

コメント

タイトルとURLをコピーしました