昨日(2018/6/7)のプロ野球:ヤクルトVSソフトバンクを見た感想

いやぁ長い試合でしたね〜。。。最終スコアは4−3。。。
ホームランが出る割に得点は少ない試合展開。。。
勝ち頭石川で勝てないのも辛いワン〜
9回表の塚田が先頭で出塁したのに帰塁出来なかったのが痛かったなぁ。。。
1アウト2塁のチャンスを今宮中村で何もできなかった。。。
いまみーやさんは野球のことより生まれたばかりの次男のことで頭いっぱいかな(?)
早く会いたいんだろうなぁ子煩悩の優しいお父さんだなぁ。。。
最近、投手陣が崩壊することが多いホークスですが、中日の最近の試合は参考になるような。。。

今日の中日戦はというとですね。。。
画像のスコアボードの通りです。
249e0a06 3.png
点差をつけられても、1点ずつ返す展開。先発が崩れて、中継ぎが多少崩れても勝利をもぎ取る。
勿論、近年のホークスらしい僅差で締める試合も好きですが、そういう展開の試合もあっていいと思います。
そんなホークスは明日から中日戦。先発は松坂vs千賀。
一波乱あるのかないのか。とても楽しみです。ホークス勝てればいいなぁ。
ではまた
参考記事:https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018060702/top
 https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018060704/top






宝竜星-セフィラフウシ スーパーレア CROS-JP024 地属性 レベル3【遊戯王カード】クロスオーバー・ソウル

価格:380円
(2018/6/8 02:51時点)
感想(1件)

タイトルとURLをコピーしました