近況(2021/12/01~2021/03/2)

みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

🐻です。

今回は近況について書いていく。

なんだかブログ記事を書くのも随分久しぶりで、タイムスリップしたかのような気分だ。

やっていたこと

ブログを更新しない間に自分がやっていたことは、いろいろある。
が、あまりプライベートを晒してもアレなので、暇な時間にやっていたことを書いていく。

食べてみたもの

だいぶ前から気になっていたカルピスバターをネットで買って食パンにつけて食べてみた。
ネット上の評判ではかなり美味しいとのことだったのでかなり期待していた。
食べてみると確かに上品というか繊細な味だった。コスパを踏まえるとイマイチに思えてしまったが、それなりに美味しかった。

競馬

競馬を見るようになっておっさんみたいで臭い感じになってしまうのが少し嫌なのだが、それはそうと競馬を見ている。
最近注目している競走馬は、ブラックマジックという牡馬だ。
小学生の頃にやっていたトーレディングカードゲームの遊戯王に登場するブラックマジシャンというカードの必殺技がブラックマジックだったので、気になってはいた。しかしブラックマジックはGⅢのダイヤモンドステークスで逃げの作戦に出て結果的に負けしてしまった。
ブラックマジックの母はナイトマジックという馬でブラックマジックの弟のグレートマジシャンという楽しみな3歳馬もいる。
引き続きブラックマジックも応援したいが、グレートマジシャンは楽しみな1頭だ。

まとめ

最後にまとめと書いてしまっているので、ざっくりまとめておく。

  1. カルピスバターはまぁまぁ美味しい。
  2. 競馬ではナイトマジックの子であるブラックマジックとグレートマジシャンを応援したい。

以上だ。他愛もない話だったがこの辺で。それでは。🐻でした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました