昨日(2018/06/29)のプロ野球 福岡ソフトバンクホークス🆚千葉ロッテマリーンズの感想

いやぁ勝ちましたー😏

スコアボードも先に貼っちゃってすみません꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

9回に3点ってホークスにしては珍しい試合展開でした。。。

岡本投手とか武田投手とか寺原投手とか二保投手はビハインドでも良く投げてくれたと思います。

武田投手が井上選手に一発食らったのも、不幸中の幸いかソロで済みましたし。。。(甲斐捕手が盗塁のランナーを刺したのが大きかった)

そんな守備でキレキレの甲斐捕手も9回のバントでゲッツー。。。

それでも、福田選手長谷川選手が繋ぎ、上林選手が最後決めてくれました!

「野球は2アウトから!」と良く言いますが、まさかまさかの展開でしたねぇ🙄🙄🙄

8回で球場を去った多くの人を横目に、球場に遅くまで残っていて良かったと思っちゃいました(∂∀6)

ハイライトを見ても解説の柴原さんが、今日の試合ロッテペースだったと仰っていました。。。

苦しい試合展開でも勝ちを獲りにいく姿勢、学ぶことがたくさんあったと思います。☺️

それから、試合前に内川聖一選手の2000本安打記念の表彰が行われていました。名球会のブレザーカッコよかったです。

福岡ソフトバンクホークス グッズ 内川聖一 Tシャツ ホーム マジェスティック 背番号Tシャツ

価格:3,500円
(2018/6/30 02:51時点)
感想(0件)

 

動画に残しましたので、良かったらどうぞ。(ブレブレですみません😥)

明日は今シーズン、エース級の活躍をしている石川柊太投手が予告先発投手!長らく勝ちがついていない気がするので、頑張って欲しいですねぇ👍

ではまた👆

ps.柳田悠岐選手の登場曲からwanimaがなくなっていたのが気になる。(今日はmelody.さんのRealizeが流れていた。この曲は、TBSドラマ・ドラゴン桜の主題歌だったので個人的にはとてもすこ😳☺☺☺)

【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ ドラゴン桜 全6巻セット 阿部寛 長谷川京子

価格:8,350円
(2018/6/30 03:05時点)
感想(0件)

今度こそ本当にではまた👆

【参考記事】

 

ホークスサヨナラ勝利!最後は上林が決めた!! : 鷹速@ホークスまとめブログ
1:試合結果2018年6月29日
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018062906/top

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました