今朝の大阪地震が起きて、Twitterのタイムラインを見て思ったこと。

今朝、大阪で地震が起きて、Twitterのタイムラインは大荒れでした。。。
普段呟かない芸能人もここぞとばかりにTwitterに現れる現象。。。
不謹慎だー野郎もいっぱいいるし、デマを撒く不届きものもいっぱいいる。。。
#大阪大学は地下核実験をやめろってタグは酷いと思いました。。。
6/18だから、18=6+6+6で悪魔の人工地震だーとか。。。
天皇がやったに違いないとか、ほんと呆れますね。。。
今の自分はこうやってブログが書けるだけ幸せ者なのかもしれません。。。
天皇が嫌いでも、インテリが嫌いでもいいですが、デマを撒くのはやめて欲しいですね。。。
状況はまだイマイチ掴めませんが、被災された方はくれぐれも気をつけて。。。
ではまた。。。

タイトルとURLをコピーしました