『GET SPORTS 927回 2018年7月8日 フライボール革命』を見た感想

まずは、自分が放送中にしたツイートをいくつか貼っておこうと思う。

ツイートの通り、野球素人が見ても面白い内容の番組だった。

地上波の中では『GET SPORTS』は大好きな部類であるが、時間帯が時間帯なので、自分的に興味が持てそうな回しか見ていない。。。

見る分には面白いのだろうけれど、次の日が辛そうだからなぁ。。。

かと言って、ミーハー化してゴールデンタイムに放送すると制約が多そうだし、今のままでもいいと思う。。。

どうしても見たいのなら、録画すればいい訳だし。。。

まぁなんと言っても、柳田選手の「やりますねぇ」を見ることができたので満足です。💮

ではまた☝

 

ps)それにしても何故、深夜の時間帯はキューピーコーワとかバンテリンのCMが多いのだろう。10年前くらいから変わっていない気がする。。。

 

【参考記事】

GET SPORTS|テレビ朝日
テレビ朝日スポーツドキュメンタリー番組「GETSPORTS」オフィシャルサイト

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました