AZM48 the movie ビギンズナイトを今更見てしまった感想とか。。。

まずは、約22分と若干長い動画ですが、お暇な方がいらしたら、ご覧になってください。

いやぁニコニコ動画も見るだけならログインが不要になったのは、大きな進歩だったように思います。
この動画の投稿日付けが、2011/03/09 00:25とのことですが、あの311の2日前かと思うと少しゾクゾクします。。。(不謹慎)
そして、2011年の3月頃の自分は、ケータイ、お菓子、ゲーム、マンガ等持ち込み禁止という時代錯誤感半端ない全寮制の学校に通っていました。
インターネットに触れられる機会もこの頃は、週末くらいだったと記憶しています。。。
いやぁ時間経つの早いなぁ。。。
若干動画のネタバレになるのですが、登場人物が色々深いなと思いました。
自分が日常的にインターネットを徘徊するようになったのは、2011年より少し経ってからだったと思うので、出演者さんたちの人間関係等の文脈はよく分かりません。。。
ただ、動画の中では、出演者が現実でも仲よかったんだろうなぁって感じが伝わってきて少しホッコリしてしまいました。
みんさん少し太っていらっしゃるけれど、仲は良さそう。現実のパロディも嫌味なくスパイスが効いていて良かったなぁと思いました。
見るのが今更になってしまったのが後悔です。。。。
あぁ。あんな寮の学校とっととやめりゃ良かったなぁ。。。。
ではまた







タイトルとURLをコピーしました