6月一発目のブログ ƪ(˘⌣˘)ʃ

毎日一回はブログ更新しようと心に誓っていたのに、twitter程はハマれていない現状。。。
もし見てくれている方がいるなら、ごめんなさい。
少々反省しております。
さてさて、6月一発目のブログネタは何にしようかと思いましたが、パッとは思いつかず、Twitterを眺めていました。ネタはいっぱいあったのに、「これはブログに書かなくては!」と思えるネタはありませんでした。感性が鈍ってきているのかもしれません。せめて頭の中だけでも、もっと若々しくいたいものです。。。
うーん。。。最近、YouTubeでよく見ている動画でもいくつか貼っておこうかなぁ。。。
まずはコレです。https://youtu.be/AniwFbf-o08
野獣先輩の曲とは思えない程さわやかなメロディ。歌詞が安易に予想出来ちゃうのもツボです
次はコレです https://youtu.be/UMDYG8Z6too
野獣先輩に笑ってしまう自分はポリティカルコレクトネス的にマズいと自覚はしているのですが、笑いが込み上げてしまうのです。所謂、淫夢厨とまではないにしても野獣先輩の動画をよく見ています。
野獣先輩ばかりでアレなので、最後に少しお口直しで申し訳程度に面白かった動画を貼ります。


プロ野球(NPB)に過去在籍していた外国人選手たちです。いろんな懐かしい選手がまとめられていますので、お時間があれば是非見て見てください。
おっとホークスネタも最後に少しだけ。ヤクルトに完敗するとは思わなかった。昨日は雨天中止だったけれど、今日は試合が行われるのだろうか。。。
ではまた!

スヌーピー Snoopy & チャーリー ブラウン Charlie Brown Photomosaic 1000pcs (海外取寄せ品)

価格:11,130円
(2018/6/7 06:59時点)
感想(0件)







タイトルとURLをコピーしました